たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

森林浴~神代植物公園

5/10のBleumama 神代植物公園調査報告

薔薇編←はこちらから

亀編←はこちらから

やぶから鳩←はこちらからご覧になれます♪(^▽^)ノ″


マイナスイオンをたっぷりと浴びながら 散策小道の両側の木々を見上げながら
「へ~ 木の名前も全然知らないな~」
覚えてもすぐに忘れてしまうので 今回は覚えるのはやめました(爆)
森林浴~神代植物公園
夏のような陽射しを木の葉がさえぎってくれるので
暑さも多少は柔らかかったですよ

5月にこの暑さは異常です(-"-;)

途中小川も流れていて 橋を渡るとき
何故かみ~んな 川を覗き込むんですよね
もちろんBleumamaも覗きましたよ(^-^)
生まれたてなのかな
小さな魚が気持ち良さそうに たくさん泳いでいました
ー: -: -: -: -:
 -: -: -: -: -:
森林浴~神代植物公園

これは野いちごですよね
緑の中の赤が とっても可愛く映えていました
森林浴~神代植物公園

約2時間のお散歩 閉園までいて帰ってきました が
ここも2時間ではとても廻りきれませ~んヾ( 一一;)

水生植物園もあるんですが 今回は時間が足らず寄れませんでした
まだ行ったことがないので

いずれまた調査散策に行きたいと思います

今回の神代植物公園 Bleumamaの調査報告はこれにておしまい(*^。^*)



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年05月11日 Posted byBleumama at 23:12 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    水生植物園! 行こう行こう!

    行きたいところが 山積みですなぁ~("▽"*)
    ハッハッハ~*
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月11日 23:37
    >saitosaiさん
    こんばんは(^^)

    ゴメン どうやら水生植物園ではなく湿生植物園だそうです^_^;


    本当に行きたいところ いっぱいあり過ぎ~♪


    楽しいですねo(^∇^*o)


    明日もお出かけ ランランラン♪d(⌒○⌒)b♪


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月12日 02:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森林浴~神代植物公園
      コメント(2)